今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

手続きできない

まだ、少しだけ手続きが残っていて、タイムリミットが近くはあるけど、今日ではないので、エネルギーが出るまで、金曜までにできたらいいかな…と思ってます。

 

寝てたら、さらに(なぜ?)身体がしんどくなってしまって、、、やっぱり今日、買い出しに行ったのは無茶だったと思いました。

 

私自身の気持ちとして、ちゃんと手作りしたものを食べたいし、コスパもいいのでは?という気持ちがあって、例えば、昨日クレープが食べたかったけど、私は、究極、ホイップクリームが食べたいんだ。と思って、じゃあ、ホイップクリーム買うのが正解じゃんってホイップクリーム(あわ立て済み)買ってきたんですけど……カロリー大丈夫か?って。

 

太るの恐怖症なので、お菓子も基本的に食べたくないし。

 

もっと、Uberでもなんでもすればいいじゃん!とか、カロリー気にせずに食べられたら、もっとゆっくりできるのかな?って思うんですけど…

 

あと、体力落としたくなくて、基本階段にしたり、就活について調べたくて、図書館に区外の者でも使えるか聞いて、行こうとしたけど、体力的に無理で…じゃあ、携帯で求人を見てみようかな??とか。そんなことしないで休めばいいのに、できなくて…

 

主治医にいわせると、私は、エネルギー枯渇すると、自然と悲しくなる(というか、死にたくなる)傾向にあるので、まず、エネルギー枯渇を防ぐという治療をしていたんですけど、私の実感としては、エネルギー枯渇した時に、あ、エネルギー枯渇してると気づくこと、少し、to doを減らすことくらいはできるようになったのですが、「休む」ことは、最後までできなかったなって思います。

 

私がさみしいから←金曜に診察に行きたいけど、また、そういうことすると、主治医は、またラインが!って心配になって、私に冷たくして、私自分が傷ついて終わるので、やめておきます。