今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

服は大丈夫?とかないのかよ

やむを得ず、夫に連絡したんだけど、「こういう手続きをしていて、それが終わったら、新しい仕事を始める。ベストを尽くすよ」って送られてきて、

① 何度も、待ちの姿勢ではなく、日付をfixしろ。と言ってるのに、また、「会社が書類のチェックが終わったら〜なんたら〜」で、だらだら無職を謳歌しているところ

 

② お前の仕事の状況なんか、こっちはもうどうでもいい。こと。

 

③私が着の身着のまま、出てきていることを知っていて、服は大丈夫か?お金は大丈夫か?そして、なによりなにより、体調は大丈夫か。の一言もないことが、

 

コイツ本当に、人として、無理。