今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

5周まわって…

何か、私、診察行くし、デイだって行くし、もう、突撃しようと思ったらさ、いくらでもできるんよね。

 

ただ、多分、スマホは解約か、持てない?(ってことある?)ことは、覚悟しておく。

 

このブログにアクセスすると、位置情報バレるみたいなことなら、(その辺、気力があったら調べるけど)何か、そしたら、ネカフェとかで、アクセスすればいいんかな?って、思うから、そのまま放置したいけど、ダメなのかな〜

 

もう、不安になるし、施設出るまで、なぞなぞにしておこう。