今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

先生にめちゃくちゃ長文LINEを送ってしまった

両親が、良識を持った人間と思えず、何するか分からず、(母はやばい人だけど、一人で私のところに突撃する度胸はおそらくない)(父が何考えてるのかわからないし、一番知恵はあるし、行動力もある。)泳がせてくれればいいけど、近々、消息消すかもと知られている可能性があって、私に突撃されるのは、まあ、死にはしないので、しょうがないと割り切っても、施設に迷惑になるのが不安だし、自分も怖すぎてパニックになって、ノイローゼ気味になってしまって(きっかけは、スマホの位置情報を完全に分からなくするのは、不可能→警察に電話→アルミホイル巻いて、相談員さんに指示を仰ぐしかない→位置を知った上で泳がされてたら、いきなり位置わからなくなったら、突撃リスクが上がるだけだと思って→3周回って、分からなくなり、無→対処不可能なので、会っても死にはしないから、イメトレすることで、どうにかするしかない。という結論です)

土日に入ると、医療機関(救急車以外)、区役所全て閉まってしまうので、どうすればいいのか、分からなくて、解決というより、書いて落ち着けないかな、と思って、夜中に送ってしまいました。
LINEは両親とも夫とも繋がってるので、支援者の方からは、とりあえず、「メッセージは読みました。私は大丈夫です」のテンプレだけ送っておいた方がいいとは言われて、送っているのですが、両親には言葉が全く通じないので、何を送っても裏目に出そうで、最初に戻りますが、良識ある人なら普通はやらないよねということを平気でするので、怖くなってしまって。

でも、多分、私がパニックになっているだけだし、両親は社会的な体裁には敏感なので、さすがに、そういう、知られないように隠されてる施設に迷惑かけることはしないかな、とは思います。

すみません。気にしないでくださいというのが無理な話ですが、、、本当に無理なときは救急車を呼びます。明日は、デイケアにつながる可能性もあるのでどうにか連絡とってみます。
多分、できるのは、薬で落ち着く努力と寝る努力、それで、無理なら救急車を呼びます。
でも、入院しないで、頑張りたかったんですけどね。今回は、自分で動いて、どうにかしようと思ったんですけど。
でも、ここまで頑張ったから、もう少し頑張ります。多分、どうにかなりますよね。
私は何度も土日、夜間、年末年始に、どうにもならなくなることを経験してるのですが、結論、今の精神医療では、救急車しかないんです。呼んだことないですけど。そこまで悪くなると、結局、救急車を呼ばなくても、次の診察で入院になるんです。ずっと、私がどんなに治療を頑張っても、環境要因(両親と夫)で、前に進めなくて、本当に悔しい。だから、今回、逃げて、頑張ったのに。本当にしんどいです。
でも、もう少し頑張ります。どうにか土日を乗り切ります。まだ頑張れます。すみません。泣いたら少し落ち着きました。