今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

怖いメール送りつけた感

ここ2週間ぐらい、調べに調べに調べまくって、もう同じ受講相談担当の方と2回、合計2時間くらい話して、交渉して、1科目だけ3ヶ月期限で、お試しさせてもらえることになったところまで、書いたと思うんですが、、、

 

どうしても、お金払ったのに、できませんでしたってまたなるのが嫌で、ちゃんとできるかを試したくて、勉強はスケジューリング命!と思って、スケジュール立てて、絶対チェックしてもらった方がいい!(そんなサービスあるのかよ…)って送りつけたんです。。。

 

今思えば恐怖メールだなって思いました…

 

あと、私は当初、2年かけて、予備校のカリキュラムをこなして、予備試験を受ける。それで、何度かやっても無理だったら、上位法科大学院へ行ってっていうルートなら、わたしにもできそうだと思ったんです。

 

でも、なぜかわたしの立てたスケジューリングでは、1年で予備試験合格目標になってしまって、そんなん無理やんって…

 

まあ、ダラダラやるより、可能なのであれば、さっさと受講を終わらせて、復習回すのは、悪いことではないんですけどね……

 

出来上がったスケジュールで、こなせる!できる!って思えないんですよね。思えないならできないと思うんですよね…

 

やっぱり2年コースで計画を立てたいと思います。