今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

躁?躁転?

不動産屋さんに、むかついて、何で精神疾患に理解がないのか、それ以前に、精神疾患だから、家を借りられないとか、生命保険に入れない、家のローン組めないもろもろに憤りを感じて、むかついて、むかついて、怒りが明後日の方向に向かって、司法試験予備校の資料請求と受講相談を入れまくってしまった。高すぎるから、やめなさいよ。意味わからないよ。やめてやめて!って思ってるのに、止められない自分がいて、金曜に診察の予約とった。そこまで持ち堪えられるのか。

 

さすがに、ワンクリックで申し込めるものではないので、受講相談しているうちに、目が覚めたり、今日、寝て起きたら、普通に戻ってたりすることを祈ってる。

 

司法試験については、諦め97%、頑張ってみたい3%くらいで生きてきて、3%だよ〜。でも、何したら司法試験に合格するのかのイメージと、そのために自分に必要なサポートが何かを大体把握してるから(間違ってるかもしれないけど)私たち試験には専ら強いというか。方法論わかってるから、あとはそれをこなせるかだけなんだよね〜

 

でも、今それする時間ないじゃんね。何したいんだろう。焦ってるのかな?