今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

ごめんね

吐き出してるの。ずっと我慢してきたから。夫はたかだか2年くらいだけど、かなりむかついてるけど、親に対しては、ずっと、怒れなかった。気付くことすらできなかった。去年、治療した時は、ただただ、悲しい、悲しい、愛されたい、大切にされたい。迷惑をかけて申し訳ない。って、書きまくってた。主治医に、怒りがあるんだと思うよ。と言われたけど、その時は分からなかった。でも、何か、同じことを、言ってて、馬鹿らしいなって思った瞬間に、私は、もう大丈夫だ。と分かった。

 

で、その後も、治療すれどもすれども、精神的に追い込まれて追い込まれて、何度も帰れなくなって、ホテルに泊まって、幻覚とか錯乱とか、体の調子がひたすらに悪くなって、そして、健康保険で、殺されると思ったから、逃げた。

 

で、今、やっと、怒れるようになった。から、怒ってる。ひたすらに怒ってる。