今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

もうLINE晒したいくらい

本当に、会話が!通じないというか、その場その場のことしか考えてなくて、大丈夫かよ。

もう、自分に不利になろうが、知らない!苦しくなる事象は排除!って思って、家賃などをいつ支払うのか教えてください。って送った。そしたら、口座教えてって返ってきたから、教えるけど、何日に支払うのかをはっきり教えてって送ったんだよ。この時点で、会話になってないと思うんだけど。来週って言ってきたの。で、何日?って聞いたら、明日って………意味不明すぎて、これだよ。これがストレスなんだよ。このままでいくと、来月も私が請求しないといけなくなるでしょ?それがストレスなんだよ。それなんだけど!!!

って、もう嫌だったから、

5月からは毎月、〇〇日までに〇〇円振り込んでください。って送って口座送って終わったんだけど。この日にちは、家賃引き落とし日にしたよ。しょうがないから。あいつは、家賃の引き落とし日さえ、ていうか、自分の給料日さえ?把握してないから。

 

普通の人間だったら、自分の給料日の後とかさ、家賃引き落とし日の前とか、なんなら、光熱水費もでた段階で、しっかりその分を翌月の1日に払うとか、あるじゃん??私はいちいち計算して、請求してもよかったけど、もう馬鹿らしくなったから、夫が何にも考えずに払うっていってきた額で確定させたけど、弁護士にちゃんとしたほうがいいと言われたら、ちゃんと請求します。

 

なんというか、人のことを馬鹿にする奴が馬鹿だと思うし、自分が言われたら傷つくし、夫にも絶対に言わないようにしてるけど、本当に、ちょっと、考えが………思慮が浅い…?浅いどころか、平地ではないか?

 

本当のことを言えば、私がしょうがなくほぼ100きんでそろえてる生活用品とか、服!(2着しか持ってないんだけど!)とか、食費だって全部、払ってもらっていいはずだと思うよ?私の年金(って収入ではないらしいよ)と夫の給料の割合できっちり精算してもいい。私は4月から全部レシート取っておいてるし、クレカの履歴(見れないかも‥.要確認)、PayPayの履歴から、全部支出だせる。

 

それとも、貯金が多い方が払わないといけない?障害年金の分割について調べたけど、分からなすぎて終わった。でも、人間として、私から年金のお金を請求できるか?(まあサイコパスなので)

 

弁護士に相談したいのに、全然つてがないの悲しすぎる。法学部なのに…まともにコミュニケーション取らなかったからなぁ。自分が悪いね。役所の人に相談しよう。どこまでいっても……迷惑極まりないのに、無自覚なのが、本当にすごい。

 

この期に及んで、かわいいスタンプ送れる神経…私がどうやって暮らしてるのかとか、考えないのかな?服とか全部ないじゃん?なんなんだろう?優雅に暮らしてると思ってるのかな?

年金の分割請求されようと、入院中でさえ、支払ってた家賃とか、その他諸々詳らかにしたら、普通に請求できる額ないと思う。