今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

心折れる。

必死に助けを求めて差し伸ばした手を、振り払って傷つけやがって。(主治医です)

怒りマックスなので、現時点では、火曜の診察に行く気はありません。

自分で支援先を切ってる気がしなくもありませんが、私のこの状態で、配慮もって人に接することを求められても。最低限の最低限、気をつけてはいます。

追い込まれた時に本性がでると言いますが、私の本性というか、人間性なんてこんなもんです。

しんどすぎるので、ちょっと話せる人を探す旅(LINEの)に出たいと思います。不貞行為に認定されたらたまったもんではないので、とりあえず女性限定でお願いしていこうと思います。話を聞いてくれてる友達に、私が色んな人に連絡をしてることで、不快に思わせてしまうかもしれないです。ごめんなさい。友達もそれぞれの生活があると思うので、毎日話を聞いてもらうのは難しいと思うんです。でも、毎日毎日、やらないといけないことが多くて、毎日毎日心折れてるので、しんどくて、話を聞いてもらいたくて、色々な人にお願いしてます。

 

誰が、話を聞いてくれるんだろう。それさえも甘えなのだろうか。期待しない。