今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

嫌なこと

めちゃくちゃアメニティ充実で最高なんだけど、根本がラブホなので笑、唯一、まともな寝具がないのだけ、それだけ不満笑

 

フロントに頼む元気ないので、服着て寝るけど、すでに汗臭くてしんどいな……

 

服(というか下着?)買う……?

 

リセッシュあるのかな。リセッシュ買う?香水買う?一番長期的に役立つのなんなんだろう?笑

 

もう、ホテルなどに緊急避難することが多すぎて、薬は常に持参、化粧品も最低限持参、自立支援も持参。おそらく充電のコンセントは買わないといけない。スマホ用と、モバイルバッテリー用。よくわからないから、電気屋さんで、店員さんに聞くのが一番だけど、無理なら、適当にコンビニで買うしかないな。

 

夫が仕事もせずに自宅にいるから、服を取りにもいけないし、最悪だな。最悪2着を着回せばいいから、欲を言えば4着くらいないと洗濯しんどいけど、取りに行きたいなぁ。ああ、消え去ってほしい。自分の服くらい取りに行きたい。仕事行けよ。ユニクロだな。下着は4セット。それ以外は2セットあれば、いいから、割り切る。お金で解決できるものはお金で解決。明日のカウンセリングと診察だけはしょうがないから、汗臭い服で行くしかないな。最悪だな。嫌だな。死にたくなる。リセッシュないかな。リセッシュ…………リセッシュ買っても持ち歩けんしなぁ……コンビニで下着買えるとは言え、どこで着替えるんだよ。無理だな。最悪だな。部屋着ロビーに取りに行くか。あとは、リセッシュ探すか、水洗いするか。乾かないだろうな〜ランドリーあるのか?(基本がラブホだから笑)死にてぇ。下着売ってないかな?何が現実的なんだろう。一歩も動きたくない。どうしたらいいんだろう。どうせ寝られないから、なんとかしよう。