今、電話の履歴を見て、かけた記憶ないところにかけてる……と、2分くらい、止まって、、あ、カラオケ店にかけたわ!!!解決!って。
脳みそのキャパが、ストレスで、縮んでるんだそうです。
まあ、今日も朝から電話、電話…終わることないのかよ…
身につけた処世術
役所の人には、
・窓口問い合わせ→した手、下手に話す。
・相談員への相談→電話と面談は泣き落とし
・メールは、ひたすら丁寧に書く。感謝と役所の人の仕事の大変さへの労わりを書く。
基本は、自分から、優しくというか、丁寧に丁寧に接して、それでも、ムカつく対応してきたら、後で区長への手紙に書いてやると思って、名前聞き出すw
健康保険のうんぬんで、早めに行動できる時にしないと、詰みそうなので、これから、役所へ行ってきます泣
手帳も取りに行かないといけないし…
今日しか時間がない……
対応の職員によって、対応してくれるか分からないらしいので、泣き落とし作戦で行きます。
あと自立支援についても……確認するか…こちらも泣き落とし
ホテルの延泊予約は完了
今日買いたいのは、ハンカチ。(泣きすぎて洗いたいから笑)
役所行くか〜!!!17:00までコースにならないといいな………
グッドラック、成功を祈っていてください。