今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

診察 少し上がってますね〜

診察で、べらべら話してたら、ちょっと上がってるから、落ち着くのをちょっと待ちましょう。と5回くらい言われました。落ち着かんのよ。

 

でも、とりあえず様子見でね。散財しないようにね!って言われたので、司法試験のお試しで87200円使ってもいいですか?って聞いたら、

 

まあ、そのくらいならいいよ。

 

と言われました😂

 

私は、いつも資格を取って働いては病み、また、資格を取っては….ってなってて、大丈夫なんでしょうか??

 

って、聞いたら、

 

いいのいいの。法律系の資格は強いから。自営できる資格は強いのよ。

 

って言われ、

 

私、実務に全然興味ないんですけどね〜

 

と言ったら

 

すももさんは、勉強して、合格してっていうのが好きなんだろうから、もうそういう人生として、資格を取り続けたらいいんじゃないですか?

 

って、言われました笑

 

そういう人生…😇

 

あと、さっさと離婚しなよと言われました笑

 

戻る選択肢あるの?

 

メリットあるの?

 

って、😂

 

今日、また人生の先輩と電話して、さっさと離婚しなさーい!って言われました😂