今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

昨日ブチ切れて、自分にできることを考えてください。って送った返信……

すももに今まで言われたことを思い出して考えた。
フルタイムになってから家賃、ガス代、水道代、電気代などの毎月の支払口座を俺の銀行口座に変更しよう。
アパートでは、洗濯、掃除、料理などの家事を一緒にやろう。また、日用品がアパートにあるか、補充されているかにも気をつける。書類の扱いも上手になるし、わからないことがあれば聞くようにする。
さらに、厳しい会話でも泣き出さないようにし、プレッシャーに耐えるようにする。
続けて一緒に暮らしたい、一緒に笑えることもたくさんしたい、店の英語翻訳とかかわいいサモエド写真を見せ合いたい。頑張るよ

 

以上なんですけど、そういうことじゃないんだけど…………私を精神的に追い詰めた自分の特性に無自覚なのをどうにかしろよ。ってことなんだけど。私が入院したことどう思ってるの?私が川に入っていたこと、本当は傷が残るから絶対にしたくなかったところの自傷をせざるを得なかったこと。毎日泣いていたこと。夜に錯乱して救急に電話したこと×3(錯乱は10回くらい)、吐き気どめを飲んで、お腹の調子も悪くて、食事がまともに取れなかったこと、家にも帰れない日が何度もあったこと、どう思ってるのか、問いただしたいけど、意味ないんだろうな…………やっぱりしんどい。これ以上連絡を取るのはしんどい。連絡先を絶ってもいいか、相談する。