今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

Xの貼り付けです

先週の月曜から昨日まで毎日外出の用事が入っていて、今日やっとゆっくりできた…

 

から、役所へも電話したくないし…

 

施設の方とも、あーでもないこーでもないって、何十分も話したくない。

 

これ始めたら、また疲れ果てて、食欲なくなる。でも、GWに入る前に片付けなければ…

 

アパートの契約にハンコが必要らしくて…

この施設への入居時もハンコが必要で…

私の苗字は意外とかなり珍しくて、普通のハンコ売り場には売ってないから、わざわざ作ったの。

認印?は手元にないけど持ってるから、シャチハタ(何かと役立つ)を買ったの(施設はそれでいいから)

 

でもアパートの契約はシャチハタじゃダメだって。まあわかる。でも、押したら一緒じゃない?それに何で今どきハンコ?サインでいいじゃん。

 

また、ハンコを作らないといけないのが、ひさびさに盛大に萎えてる…取りに行けないかなぁ

 

荷物を取りに行きたい件も、施設と区役所であーでもない、こーでもないって1ヶ月間ずっとぐちゃぐちゃ話してて、決まらず…😣
結局、役所と提携してる警備会社に頼むという話に……

 

もう、そういうのにも、激萎え…

 

すっごいイライラする…😣

 

ハンコ?友達の家に郵送してもらって、友達から郵送してもらう…とかできないかな?😱

 

各方面にキレそうだったので、頓服飲みました。まだ上がってるのかな???分からんて。

 

結局、朝3:30に起きて、コンビニでレジュメをプリントアウトして…全然薬効いてないやん。眠くて、少し手間取ったけど、仮眠とったら元気になって、ちゃんとノルマ分の勉強はしました。

 

昨日先生と、食事について話して、先生が何を言おうと、無理です、嫌です。思考なんてないって言ってたら、👨‍⚕️もう、それは、食べても大丈夫という経験をしていく治療をしないといけないものだし、今その治療をしてる場合じゃない。環境が落ち着いたら治るから。って嫌そう〜に吐き捨てられ、追い出された。

 

明日、友達とアフタヌーンティー🫖!楽しみたい!何か余計なこと言って台無しにしてしまわないか不安。

 

だって、すっごいイライラするんだもん。

 

そりゃ睡眠時間が足りてないし、カロリーも足りてなければ、イライラもするよ。