今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

きょうは全く動けず

だるくて、しんどくて、頓服飲んで、ずっと横になってました。ご飯は900kcalで終わり。ネットスーパーとハンコを受け取ったら寝ます。

4月入ってから2kg痩せました。

明日明後日も篭ってるしかないので、漫画のレンタルサービス申し込みました。とにかく一歩も外に出ないで過ごすためにネットを駆使してます。

 

夫との連絡を断ちたいと役所の支援課の人に相談したら、弁護士に代理で全部やってもらうといいと言われて、費用いくら……?となりました。

 

食べて、寝て、ができないと、何も進まない。焦り。住居探しだけなんとかやりながら、少しずつ食生活(食生活はいいんだよなぁ。お菓子、コンビニ弁当、惣菜一切食べてないし。(ガーナの板チョコだけ)全部手作りだし。味噌汁と納豆卵かけご飯とかだよ?カロリーが足りないだけ。)戻していきたい。

 

とにかく少し休もう…うーん…しんどい。

 

ちゃんと食べるぞと思って(後お腹すいたので)パスタたべて、1450に持っていきました💪

でもそうすると、運動しないとダメなんですよね〜今日消費カロリー0ですよ?

 

でも、食べてエネルギー貯めてからの運動だと思うので、とにかく今日は適正カロリーを取って寝て、明日痩せダンス1曲から頑張りたいと思います😆

 

この時間になって元気出てきた〜!

 

でももう寝る。