今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

1600って無理なんだよ

普通に一生懸命やって1000〜1200が限界。もう少し納豆とか、味噌汁の味噌買えばもう少しカロリー摂れるかもしれない。

 

ポテチ食べたいって思ったけど、もうカロリー見ると無理。あと、揚げてるっていうのも無理ポイントではあるけど、カロリーが1番かな。今日は1000しか取ってないんだから、400とっても別に良いといえば良いけど。400って一食分じゃん。怖って思って、じゃあ、50分だけ食べれば良いのかな?ってなると10g?とかになって、ちゃんと測ったら、あ、こういう量か、って思ったかもしれないけど、その時の私は10gって食べたことになるのかな?って思って終わった。ほとんどのお菓子は同じ感じで終わる。唯一食べられるのはガーナの板チョコ1/6、46kcal

食材も調理法も限られてるけど、今のところ食事には満足している(今日は、あじの開き半分焼いて、ご飯。じゃがいもを入れたコンソメスープ、塩昆布キャベツ→全然健康だし、満足でしょ?)。ただ、朝、低血糖みたいになって起き上がれないと辛いから、枕元にチョコおいてはいる。

 

毎日のタスクがしんどすぎる量なんだから、食事くらい何も考えずに、せめて、適正カロリー食べられば楽なのに…とは、本当に思う。もう、体重計に乗る気もしない。

 

ウィダーインゼリーとかも、なんでゼリーでカロリー摂らなきゃならんのかって思って買う気にもならない。唯一いけるのはバナナかな。

 

バナナ食べよう。ちゃんとペーパーに巻いて、袋に入れて、冷蔵庫に入れたら、全然腐らない!

 

死にたい。