今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

姉について

つい、探り入れそうになるけど、いくら両親が何も言わなくても、いずれ変だな?って思うだろうし…入院したとか親に言われたら厳しいけど、まずは放置。自分からは何もしない。期待してはダメ。冷静に対応しよう。

 

何度、つい、連絡してしまいそうになっては、止まるのを繰り返したかな?

 

そんな時は、かなりつらい。1人でやっていくしかないことを感じさせられて。

 

体調悪過ぎて、しんどい。吐き気がしんどい。とにかくリボトリールを飲んで、少し横になろう。