今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

DVの定義が難しい

おそらくこれというものが、経済的DVの、①「家計が厳しいのに、働かず、お金を払わない」「②求職活動について報告しない」「③収入と預金を教えない」だと思うんですけど、①は、銀行とか何とか数字で出せる。でも、②③の立証がなぁ。日記書いてない…Twitterにも書いてない。主治医に言ってたかな〜?むずい。③は3回くらい言ったことは覚えていて、1番覚えてるのは、図書館で会った日だから、Twitter見ればわかるとは思う。あとLINEでも書いてるかも。②むずいよ。母には散々言っていたし、もしかしたらTwitterとか、ブログに書いてるかもしれないけど、漁り出すと病むからな。

 

あと、よく分からないのが、手続きの負担をかけてくることなんですけど…カテゴライズされてなくて。あまりに無知かつ、自分で調べないことで、こっちが被害を被りまくった健康保険!!自分のことを自分でやらないハラスメントってないんですか????

 

なんかもう、怖くて、リストカットして、ホテルに避難したことだけじゃダメですか?

 

めちゃくちゃ、面倒くさいから、損害賠償はいいから、とにかく離婚成立させるのと、手続きなどを全部、弁護士に任せたい。この弁護士料金が、最後のDVとして、甘んじて、受けるとして、もう、さっぱりスッパリ縁切りたい。

 

ホラー体験として、お清めしてもらいたい。

 

両親も、サイコパスだから、この弁護士料さえ、払わないんだよな。お金あるのに。姉に意味不明に多額の意味不明な資金援助してるのに。こっちもこっちで損害賠償請求したい。本当に、本当に、夫と両親に関しては、同じ人間だと思えない。どうしたら、証拠を集められるのか。なんでこんなことしないといけないのか。自分が見る目がなかった。以上。自己責任。

 

自宅にモノを取りにいけないのが、生活とは別の方向(証拠集めをしたい)にしんどい。多分、夫は仕事に今週?来週?から行くっぽいから、(早くいけよな)朝から張っていれば、家に入れる気がする。危険だけど。怖すぎるから、誰か一緒に行ってください。。。