今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

今年の誕生日

去年も入院中で、看護師さんたちが色々どうにかケーキ食べられないかとか、ピザ食べられないかとか←考えてくれたけど、誰も責任取れないから。って主治医にぶった斬られ終わった最悪な誕生日だったけど、今年は一年で1番死にたくなる日確定なので、なんだかどうしようかな、と思いつつ、どうでもいいといえばどうでもいいので、普通の日として、何もしない。

 

その前にGWあるけど、友達と遊びつつ、とにかく、寝ていたい……………

 

勉強は仕事。ということはGWの祝日は休んでいい日だよね?