今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

結構、生活保つの限界値。

予定管理するのと(明日は、ホテル連泊?ホテルのチェックアウトは何時?予定は?確認事項は?やらんといけないことは?)保険を切らさないようにするので精一杯で、さすがに、荷物(ほとんどないけど)管理が厳しい。ホテルからもらった傘無くしたし(何本でももらえるがw)、ポーチが見当たらなくて…必需品入ってないけど、部屋に置いてきたんかな〜とか。

 

何か、突撃されて、会ってしまったら、と思うと本当に怖くて、怖くて、何度も振り返って、振り返ってしまう。

 

Xは、削除して、正解だった。

 

でも、どんなに頑張っても、携帯の位置情報で終わりでは?って思ってどないしたらいいんや…ってなってる。

 

怖すぎて、パニック起こしてる。