今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

サバイバル7日目 めちゃくちゃ体重を計りたい

体感では、今週は、食欲なさ過ぎて、ちょっとでも、食べられそうなときに、食べてるって感じで、カロリーあまり取れてない気がしてるんですが、お顔が丸みを帯びていて、浮腫んでる可能性もある。でも、太ってたら嫌だ〜〜!ってなって、午前中はひたすら、銭湯とかジムとか、体重計ありそうなところ探していたんですけど、なかなか見つからず… 食べたら食べたでお腹痛くなるし。どんどん食欲無くなっていくんですよね…なんも食べたくなくて。今日も朝食ビュッフェ盛りまくって、サラダ食べてる途中で、もう無理…!ってなったけど、こんなに残して食事を下げるのまずいかな?という気持ちで無理やり食べて…もう食べたくないって感じです。サラダとかすら無理で…いけるのコーンスープくらい🌽です。体重計って、痩せてたらもう少し食べようかな?って思えるかもしれませんが、逆に増えてたら、より食べられなくなりそうな気もします。

 

接骨院とかどうかな…?

 

あとは、自宅にある自分の服とか体重計とか、取ってこられたら、どんなにいいか!と思いつつ、鉢合わせるリスク考えると、書い直すしかないか…と思ってます…

 

ただ、貴重品は取り返したくて……取り返せなくても、どうにか再発行してもらえたり、アプリとネットでどうにかならないかも、確認しないと…

 

次々、やることが出てくるので、思いついたら、全部 to do リストに入れてます。to do リストを書き出すっていうto do も今、生まれました。

 

なんもしたくないっす。