今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

サバイバル8日目

やっぱり朝から電話して、電話して、

 

サイコパスさえ普通の人間だったら、やらなくていいことなのに…

 

まあ普通の人間じゃないから、こうなってるんだけど……

 

体重計りたかったけど、体力的に、もう帰って寝るしかできない……

 

食べられんけど、食べないと動かないといけないから、なんとかバナナ🍌食べてる。

 

ヨーグルト買ってみようかな…

 

お金もきちんと管理していきたくて…

 

まだ、具体的に入ってくるお金が分からなくて(でも、年金事務所の人が調べて教えてくれるらしい…)、いくら食費に使っていいのかな?って考え始めると、これ食べたいって思っても、500円は無理。って思ってしまって、結局バナナ🍌になって…

 

しんどいといえばしんどいけど、サイコパスといたときのしんどさの1/100。しんどいんだけど、解放された…とか、やっと自分で選んで動いて自分を守れた嬉しさもあるし、自分を救うためのしんどさだから、どう表現したらいいか分からないけど、すっきりしてる。

 

サイコパスは、サイコパスなLINE送ってくるから、ちょっと、もう、戻ることってないかなって思ってる。まだ、先のことは考えないけど、ここまできても、私が戻ってくると思ってるところ、私がどれだけ限界に限界を重ねて、我慢して我慢して、飲み込んで飲み込んで、やってきたかを、この期に及んで何も理解してないのが、無理すぎる。本当に人の気持ちが分からないんだな。