今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

怖い。怖くて、たまらない。

 

なんで、私が、あの人たちのせいで、こんなに、やらないといけないのかって思うと、腹痛。

 

とにかく、頑張ります。生きるために。

 

桜見ましたか?だって?

 

この1週間、私が、どんな思いで、役所に行ってたと思うんだよ!?

 

服もない。保険証が使えなくなるかもしれない。勝手にお金を引き出されるかもしれない。位置情報を調べられてるかもしれない。待ち伏せされるかもしれない。

 

恐怖だよ。桜なんか見る余裕あるわけない!

 

私は自分の服、カード、年金証書さえ、夫と鉢合わせするのが恐怖で、自宅にとりにいけないでいるのに。お前は、桜見てんのかよ。どっか行ってくれよ。

 

全力で逃げてること、なんで、逃げてるのか、お前らが私にしてきたことと照らし合わせて、せめて私が自分の人生を取り戻そうとしているのを邪魔して、殺しにかからないでほしい。

 

警察呼びます。