今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

親の愛情が欲しかった

とにかく、親の愛情みたいなものがほしくて、歳上の男性に、私のことを娘みたいに大切に思ってもらえないかな?って思って、最初は主治医にそんな期待して、軽い期待で済んでいたときは、主治医もしょうがないかって許容してくれてたけど、やっぱり良くないって主治医は思ったらしく、医療以外のことを期待したら、私がつらくなるよって言われました。職務以上の特別な感情を、求めることができないことは、私を支援してくれる、カウンセラーさんや、福祉の人、デイの人、みんなに当てはまることで。

 

家族を頼れないって、色々きついですよね。

 

そして、支援者にもライン引きしなくてはいけなくて。

 

ひとりぼっちだな…