今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

感情を抑圧しない

デイで言われました。

 

感情を抑圧した先は究極的に、自殺なんだそうです。

 

ふーんって感じですが、感情を抑圧することが良くないことは分かります。

 

だから、悲しいと思ったら、悲しいから泣くし、憤りを感じたら、ムカつく!最悪!嫌だ!って、表現方法は分からないけど、そういう音楽聴くとか、紙に書き殴るとか、してみたいと思います。