今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

春のコートなくて寒くて死んだ

もう、暖かいだろう!と思ってTシャツと(傷があるので悲しいかな)アームカバー?で、デイに行ったら、帰りがさっむっ!!!!ってなって、UNIQLOで買ったカーディガンをタグ取らずに羽織っても寒くて寒くて、何か、コートを買わなければ……!ってお店見たりしたけど、決めきれず、時間が経てば経つほど寒くて帰れなくなる…!と思って、もう、タクシー乗ろうと思ったけど、いやそのお金でコート買った方がいいだろ……とか、エネルギー不足で倒れそうだったので、何か食べるか?って、色んなお店があったけど、どれも、本当にどれも、食べたいって思うのに、どうしても、食べられなくて、若干、訳分からなくなり、歩いて帰りました。おつかれ。