今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

食べられないじゃないだろう!

そこは、頑張れよ!!って自分に言い聞かせて、あと、普通にお腹空いていたので、なんとかなんとか、1350は食べました。豆腐を丸ごと味噌汁にぶち込んで80カロリー稼ぎ、もうこれしかないと塩昆布キャベツで100くらい稼ぎ(ほぼ胡麻油)…豆腐はめちゃくちゃ優秀なやつですよ。素晴らしい。主治医の言ってたものなら食べられる。缶詰め食べるといいよって言われて、いやそれだと悲しくなるじゃないですか!って言ったら、「いやだから、全部ちゃんとやろうとするんじゃなくてさ、できるときだけしっかりやればいいのに。なんで完璧主義なのかな〜…」と、また、ぶつぶつ言われ……

 

明日、元気があったら、缶詰探してみます〜

 

年金の計算(全体的に今までの不足も含めてこれだけ支払いますっていう全体の額だけしか分からないから、今までの額を引いて割って、一ヶ月分の額を出す。しかも、この額も今日年金事務所に出向いて、振り込み票を再発行しもらって手に入れた。)・不在票(ハンコ)の受け取り→ 住居探しの依頼面談(+傘返す+ハンコで捺印の書類提出)、そもそも、8:00ゴミ出しと10:00までに生存確認の作業。そして、9:00にデイに電話。9:00〜区の支援員さんに電話。

 

が、明日のマスト。もう訳わからんて。食べる気にならないのもしょうがない気もする……

 

でも、今日、何か訳がわからなくなって、(今まで、夫の趣味?に合わせていたというか、うるせえなって思いながら聞き流してたけど、地味にこの服がいいあの服がいいって言われるのがダメージだったので、夫の趣味無視して、自分の趣味を取り戻したいと思った末に)どういう方向性?という洋服を買い(←でも、とても自分では満足しているし、後悔はしていないし、ギフトカード大感謝ありがとう)。そのあと、もともと好きだった店に(寒すぎてコート買いに)寄って、あれ?私はこういう系だったよなぁ。もともと……あれれれ?どういう方向に…???ってなってるのと、病前体重くらいに痩せたけど、筋トレは一切してなくて、お腹とかやばいから、この服は大丈夫か????って心配になって、筋トレボディーメイクしたい!でも、そもそも、頑張って1350しか食べられてないじゃん!そこで筋トレしたところで、タンパク質足りてないし、危険危険!!うわー!ってなってます。。。

全体的によく分からない。

物がない(やっと一応生活回るくらいは揃えた)、

体力ない(ので、全部ネットスーパー)、

服ない(寒すぎて死ぬ)、

仕事は探すの今は無理とか、フルタイムとかやめなさいとか、言われて、じゃあ、スキルと資格を身につけますよ?!いいですね!!!(色々な図書館に行く→港区の図書館が凄すぎた)、

拒食症一歩手前(なぜ……😭😭😭)、

夫のこととか、ムカつく。

ときどき、「社会に助けられてる」うっ……って号泣。電車でも、何で食べられんのや…としくしく泣き始める。

 

シンプルしんどい。パジャマも相変わらず届かない(日曜日くらいに届く)

そもそも、いつまで寒いんだよ!何なんだよ!4月ってこんなんだっけ???????ってイラつく。

 

 

もう一旦寝るか。洗顔と化粧水などなどと、顔のむくみマッサージして寝よ〜

 

明日はデイには行けないかも。

住宅探しをとにかくするために、年金の計算をしなくてはいけないし、そして、相談もしないといけない。

あと、部屋とか皿とか片付けたい…