今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

眠れなーい!入院した〜い!死にたい!

診察でした!

 

すももさんの人生なんだから、すももさんの意思が全て。って言われた。

 

私はさっさと人生を終わらせたいけどね!

 

ここ1週間、毎日4時間睡眠で、発狂。

 

先生に、また、眠剤足されたわ。

 

寝るための薬が(気分のにも効いてるのも合わせて)9錠wwwww これは、緊急事態だよ。ちなみに他の薬は4錠かな。

 

また、1時間後に言ってること変わってるかもしれませんが、まず、夫とは離婚する!

 

で、自分のリハビリをしっかりやって、就職して、働いて、自分で食べられるようにする

 

並行して、司法試験の勉強を、スケジューリング、伴走者の手配からガチで取り組んで、夜間ロースクールに通う。(合格率は30%)合格する。

 

でも、一方で、虚しくもある。良く分からんけど。別にそんなに頑張らなくていいのにね。みたいな。

 

でも、この前、友達に、なっつーが前を向いて頑張ってるのを見て元気をもらった!って言ってもらって、めちゃ嬉しかった。今の自分にも生きてる価値あるんだな〜って。

 

そういう、頑張る人として、少しでも、生きてる意味を見つけられたらいいけど、さっさと終わらせたいが90%

 

眠れてないから。

 

あと、食べられない(心労ではなく拒食気味)のは、先生に、痩せないのは、それがすももさんの適正体重だから!痩せても骨と皮だけになっちゃうよ!って言われた笑

 

あと、先生に、次回14日でいい?って聞かれて、予定ないよな?って確認してたら、(次の日)誕生日だから?って聞かれて、ちょっと文脈不明だけど、誕生日に言及してもらったの8年間で初めてだよw とりあえず、その嬉しさで、誕生日までは生きられそう。

 

入院も、新しい住居に入るまでは、なんとか、持ち堪えんとな……

 

デイの所長さんに、5月はお休みなんですよね。暇なんですけど。って言ったら、「休むときにきちんと休むことも重要なんだわ。」って言われて刺さった。ぐさ。

 

早くネットスーパー届いてほしい。それを待って、眠れなくてこの記事を書いてる。

 

いっっっっつも18:00〜20:00に設定して、寝たいのに寝れないってなってるの本当にばか。自分をぶん殴りたい。いつも、電車は間違えるし。なんで食べないんだよ。って思うし、どうして寝られないの?

 

最近はもう、お腹も空かないのよ。どうなってるの?衰弱じゃないの摂食の方なの。こんなんで、まだ、食材買って、せめて何かを食べようとはしてるし、お薬もぶっちゃけ嚥下機能ちょっと悪いのか、飲みづらいなか13錠飲むの大変なんよ。孤独死でもなんでもいいから、もう楽にしてほしい。

 

去年入院してから1年…めちゃくちゃ治療頑張った。本当に心血注いで治療した。(主治医サンクス)もう休ませてくれ…