今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

頓服を飲みすぎて、なくなるのと、来週忙しくて診察に行けないから、今日診察に行ってきた。

 

本当は効かなくなっていくから、MAX飲むのはよくないけど、今の状態は人生で何度もあるようなものではないし、踏ん張りどころだから、頓服MAX飲んでいいですよ。

 

ということで、飲み方を教わった。

 

まずは朝昼夕の定期で1mgずつ。苦しくなったらリボトリール1mgとクエチアピン50mg

夜はクエチアピン300飲んでいいって。この理解であってるか分からないけど。こんな感じで、来週まで頑張ってみる。

 

ちょっと休んだら?って言われて、休めたらいいですよ?ても、来週は弁護士さんとの面談があるから、それは動かせないし。そのための書類作成をデイでするし、不動産屋さんとの面会もある。休みたくても休めないんです。って若干キレてしまった…

 

帰ってきたら、不動産の物件資料いただいて、でも、付箋に、希望の価格では難しいようです。って書いてあって、みる気なくしてしまった。

 

ただ、一応、さっき、チラッと見た。悪くはないけど、その値段出したら、もっといいところに住めるのに。とか、なんで礼金が2ヶ月分なの?とか、ムカついて。訳ありだからそうなってるのかと思ったら、親が虐待野郎なのも、夫がDV野郎なのも、私が精神疾患なのも、私は何一つ悪くないのに。犯罪犯したわけでも、むしろ、この状態でよく犯罪犯さずに、真面目に真面目に、施設の方に、心配されるくらい、一生懸命、動いているのに。なんかよく分からんけど、施設の方にも、十分自立されてると思いますよ。って言われた。みんなに言われる。私の家族がクソなんだな。年金みたいな補助は出す。でも、普通には働けない。普通に家を借りられない。どうして日本の社会は障害者を排除の方向にしか持っていかないのかな?誰だって障害者になる可能性があるんだよ?

 

町田の都営に引っ込んではダメなのかな?

 

デイもやめる。通院はかなりしんどくて無理に近いけど。

 

心底嫌になってしまった。一応先生に、くれぐれも薬を一気には飲まないでくださいね。って念を刺された。60錠だから。でも、60錠は致死量ではないと思う。第一、一個ずつ個包装されてて、取り出すの面倒だから、そんなに飲めねえよ。でも、10錠くらい飲んだらダメなんだろうか。別になんてことないと思うんだけど。意識は飛ばせそうだな〜…

 

できることなら、こんな人生終わらせたい。真剣にまた自殺企図をしそうだ。