今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

さすがに夫が占領して、のうのうと住んでるアパート代と光熱水費は出せよ。

さすがにね。さすがに振り込むから口座教えてってLINEしろよ。

まさか、私に払わせる気ないよね?

あいつら、行動早いのか遅いのか分からないところがあるから、何日に請求するか…

 

やめやめ。今はとりあえずいい。

 

考えなくていい。

 

まさか、私のキャッシュカード(家に置いてきた)から現金下ろされることはないかもしれないけど、危ない。口座ロックかけられるかな。そしたらPayPayが詰む。これも相談員さんに相談…

 

それまでは、口座を毎日チェック。

 

しんどすぎる生活。