今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

ひたすら、over the sun聴いて笑ってる

疲れたときに。

あと、LINEのスタンプ買ってます。

あと夏目友人帳見てます。

 

フランス人のペンフレンド(フレンドに昇格したい)と、ボイスメッセージを送り合ってて、めちゃ癒されます。彼女、9月に日本に来るらしくて…良かったら会いたい…!

ちょっと今大変で…って送ったら、フランス語でなんかめちゃくちゃいいこと言ってくれたっぽいけど、(もちろん)分からなかったw

言葉じゃない。気持ちだよね!