今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

キラキラ眩しかった

この前、晴天の日に、いつもは行かない駅に行って、普通に天気が良かっただけなんだけど、眩しすぎて、なんだか、心に残ってる。

 

病院も、オフィス街にあるんだけど…なんだか、ちょっと違って。

 

眩しすぎた。丸の内とかも、あんな感じなのかな?

 

逆に気になる。私は行ったことない世界だから。

 

なんだか、あくせくしてる人がいないみたいで、みんな色々な意味で余裕があるように見えて。

 

暇だから、ぶらぶらしてみようかな。でも、そんな余裕はないんだろうな。また病院へ行って、デイへ行って。

 

今は、やることがあまりないから、めちゃくちゃ掃除したくなったり。というか、洗濯機の下の排水溝から臭いが……さすがに相談しよう。私にできる対処なら自分でするんだけど。

 

買ったもの食べればいいのに、秋刀魚焼いたりしてたから、さっそく、立ちくらみして、あれ?さらにお腹の調子が悪くなって、そのまま落ち込んだ。そうなると、吐き気とかが出てきて、薬飲む。

 

早めにやらないと行けないことが2,3あるけど、しばらく寝ていよう。