今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

トイレに行くのもしんどい

友達の忠告通りになっています。

 

エネルギーが10%のところ、一晩寝て50%まで回復したからといって、また活動したら、0%になるよ

 

と言われて、その時は、その通りだなと頭で理解していたのですが、昨日、やっぱり無理して、日用品(というか生活必需品)を買いに行った反動で、今日は、立ち上がるだけで、ものすごい疲労感に襲われて、文字通り、トイレに行っただけで、しんどくなってしまって。

 

薬飲むかな。麻薬じゃないんで、元気が出る薬ではないのですが(逆に、鎮静する薬)しんどいのは緩和してくれるし、眠くなるので、寝られたりはします。

 

実はその薬も、手持ちが無くなりそうで…でも、立ち上がるだけでしんどいのに、病院になんか行けないので、病院に問い合わせて、主治医に聞いてもらったところ、手持ちのクエチアピン飲んで大丈夫(何が大丈夫なのか分からないけど)と言われたので、そうやって対処しようと思います。

 

今日どうしてもやっておきたい手続きの電話だけは、寝ててもできるので、やろうと思います。

 

あとは、食べるものがない。あるんですけど、自炊前提に買った食材しかなくて、(キャベツと卵とあじの開きと秋刀魚、パスタ、パスタソース、食パン、グラノーラ、牛乳、ホイップクリーム)お菓子も少しはあるけど、どうしてもお菓子を食べる気にはならず(太りたくなくて)(ホイップクリームの存在が意味不明ですね)

 

コンビニまで歩く体力もなく…(何なら立ち上がることもできない…)

 

自分の生活は自分でできる前提で、入居しているので、何か食べられるものを買ってきてもらうこともできず…

 

どうしようかな………