今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

やっぱり健康保険が決めてだった

やっぱり健康保険についてが、命を脅かされたと思った決定打だった。こいつといたら殺されると思った。あの人は無意識だけど。無意識に人を殺す人って本当にやばいよね。定期的に通院しないと、命に関わる病気の人(双極性障害とは、そういう病気。誇張じゃなくて医学的に薬を飲まないと90%くらい(5年以内だけど)再発するの。そうすると、命というか、社会的ダメージが酷いの。あと、私の場合は希死念慮が強いし、そもそも双極性障害の人の自殺率は一般の人の、20倍なの。私は自殺企図なんか何回もしてるの。だから入院になってんだよ)の健康保険を使えなくした。この一点だけで十分じゃん。殺されかけたよ。