今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

夫について

今日、やっとこさ、4回請求して、預金残高と給料明細見せてもらいました。それで、本当に(分かっていたけど)お金ないんだなっていうことと、10月〜3月にかけては、給料の7〜9割、家に入れてくれていたんだな、とわかって、ちょっと、悪い人ではないんだよな……って思いました。

 

が、「明日、アパートのものを取りに行くなら外に出られるよ。 」っていうLINE見て、ブチギレたので、何様やねん!!!っていうLINEを送りつけました。今まで変に刺激すると良くないと思って、連絡については、支援者さんに相談してから、慎重に慎重に、やってきたんですけど、もうストレスだし、ムカついたので、送ってしまいました。。。

 

どこまでも、人のこと、舐めくさってるなって思うんですけど、多分、悪気ないんですよね………ナチュラルに人の気持ちと状況がマジで1ミリも想像できない人なんだな……

 

DVっていうより、カサンドラだな…って思いました………でも、精神的被害が尋常じゃないので、DVだと私は主張しますね。ムカつくから。

 

デイの所長さんに、もう振り返らずに前に進むだけにしようと言われたので、とにかく、とにかく、MOSと簿記とプログラミング(職業訓練)を頑張ります!!