今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

バイオリンの曲

昨日、8時くらいに寝たんですけど、寝る前にどうしても気持ちが沈んだり、イライラしたりしてしまったので、バイオリンの音楽流したら、スッと眠れました!

 

まず、夜に崩れるなら早く寝て早く起きたほうがマシって診察で言われたのと、

 

もう、今のところ出て、一人暮らし始めたら、すぐバイオリン習おうと思っていて、さらに先生にも、悲しい曲じゃなくて、ジャズとか聴いたら?って言われたので…

 

そしたら、途中で起きたりもしたけど、7時ぐらいまで寝ていて笑

 

全然11時間眠れるじゃん!と思ったので、これからも、もう夜ご飯食べたら、すぐ寝ます(朝シャン派)

 

フランス人のペンフレンドに、ちょっとメンタルのこと、話しました。タイミング分からなかったけど、今かな?って思ったので。知り合っていきなり話すのは、あまりに自分をさらけだしすぎで、相手もびっくりするだろうし、これ以上は、ごまかすと、逆に相手に、何で言ってくれなかったのかな?って思わせてしまうかな…と考えた結果、今日、少し話しました。