今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

診察行ってきました〜

住宅探しだけしたらいい

求職活動は今は無理

救急車呼んでも入院にはならない

 

ということで、先生と話して安心したのか、食欲が出て、ステーキ食べてきましたw

 

それで、先生にやった方が良いと言われたことだけやって、やらんでよしと言われたことはやらないで、楽できるところは全力で楽して、「頑張ったらできる」って思うことは、基本的にやらないようにしようと思いました。

 

そのあと、図書館で、頭使わずに読めて、くすってできる本ググって借りて、離婚についての本も借りて、借りる前に数冊パラパラ読んで、なんか、弁護士に相談しなきゃとか、取れるお金はとりたい(ムカつくから)って思っていたけど、ちょっと一回落ち着いて、心配なことは、私の年金を財産分与で取られるのだけは絶対に嫌なので、そこだけはっきりさせたら、あとは、もう少し、落ち着いてからよく考えてもいいのかな…

 

って、ちょっと肩の力が抜けました。だらりんぐにゃりんって感じです笑

 

求職活動が…うーん…って言っていたら、

「ちなみにどのくらい働くつもりなんですか?」

って聞かれたので、

「え?フルタイムです…?」

って言ったら

「え????ちょっと待って?無理でしょ?なんでいつもいつもこう希望的観測で動くのかな〜なんで見切り発車なの?まったく!」

ってブツブツ言われ笑

自分の中では、当然フルタイムだと思っていたのに、ダメなのか〜と、また求職活動計画が白紙になりました。

 

ま、主治医が無理って言うなら無理だから、諦めよ〜