今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

ほんの少しエネルギー回復(20〜30%)

やっぱり昨日に比べると、少し、身体が動きます。

 

朝、コーヒーが無くて、コンビニに行ったときは、しんど…ってなりましたが、トイレと台所は掃除できて、本当は、掃除機(借りられるのか?)かけようとしたけど、待て待て。ここで、無理するから、また倒れるんだよ。ここが、我慢のとき。ここで、さらに、休むことで、エネルギーがより貯まる。今は体感20〜30% まだまだ、休まなくては。と思って、また横になってます。本当に入院してるみたいです。一人ってこんなに心が落ち着くんだ…ってもはや感動です。さみしいときもあるけど。

 

昨日、求人検索して、病みました。私に出来そうな仕事がなくて……IT系はもちろん無理だし、営業補助、人事補助、事務……経験なくて、想像すらできないんですけど……唯一、求人はなかったけど、私立の学校事務とかあったら、やってみたいな…って思いました。

 

簿記とか…取ったら良いんでしょうけど…そもそも、数字とにらめっこするの得意ではない。パソコンには、少し興味があるから、勉強してみようかな…