今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

摂食障害もさ…

BMI22の70%切ってくると、入院治療を考えるって言われていて……いやいや、その前に、その前の前の前の前段階で治療してくれよ。(してるんだろうけど)と思います。

 

先生も、ちゃんと聞き取って、玄米茶とか穀物のお茶を飲むといいよ。とか、豆腐がいいよ。とか缶詰がいいよとか、お役立ち情報くれて、ありがたいんだけど、急激に体重が減るとか、道端で倒れるとかになったら、困るけど、様子見でいいよ。ってなると、モヤっとする。ただ、ちゃんと食べないと、危ないから!って、無駄に心配煽るより、聞き取る、アドバイス、本当に困る場合の提示、睡眠と食生活を、整えるところからね。と、念押し。この姿勢が一番良いのは分かることは分かる。

 

この心配されたい心を暴走させないないのが大事だね。

 

入院してえ。