今日眠れないきみへ。

虐待家族と絶縁して、DV夫から逃げて、メンタル病んで人生リセット中。死にたい気持ちがわかるから、何も言えないけど、死にたい夜に読んでもらえたらな〜。今日の悟りは、「私は私を幸せにする義務だけを負っている」です。

寝落ちしてた

8時くらいに寝落ちして、妙な時間に起きてしまった。

 

でも、眠剤も飲んだので、また寝ます。

 

昨日、久しぶりに金縛りにあって、最悪だった。ストレスだか薬の副作用か分からないけど、妄想錯乱と幻覚と金縛りがある。妄想錯乱も、モノによっては、キツい…というか、泥棒とか霊とかこのまま死ぬとか、怖くなるので、キツいと言えばキツい。1人で対処するのは難しい。(救急車呼ぶしかなくなる。)(来る前に寝落ちしてると思うけどw)

でも、3つの中では金縛りがダントツでキツい。解かないといけないから。解く努力が意味わからんくらい、大変で、しんどい。眠剤強く入ってるから、普通の金縛りより、解くのがかなり大変で、しかも、解いた後に、ちゃんと起きておくことも大変。眠剤が効いてるから、また、すぐ身体が寝てしまって、また解かないといけないって、繰り返すので、本当にしんどい。基本は、どうにか顔洗うとかして起きる→頓服飲む→効くまで20分起きてる。って対処。20分も大体起きていられない。デエビゴ減らしてから、しばらく出てなかったのに。やっぱりストレスだったのか。。。

 

結局、今日もデイに行って、所長さんに面談してもらって、午後3時間くらいかけて、なんとか文章書いた。大枠の書き方は所長さんが考えてくれた。内容は自分で埋めたけど、もっと感情書きたかった。とにかく終わらせて印刷までしておかないと、家にパソコンないので詰むかなと思い、完成度じゃない。終わらせるのが第一!って書いたから、すごく軽い感じになってしまった。

 

明日は、内見。結局、今週の予定をこなしてしまうんだろうか。今日の時点で、寝落ちしちゃうほど疲れてしまっているんですけど……